ダイエットにはビタミン〇〇が必要だった!?これを食べれば寝ていても痩せる栄養素とは!?

こんにちは!みずきです!

 

 

今日はダイエットに必要な

栄養素についてです。

 

 

これを知ることによって

あなたは自然と痩せやすい

身体になります。

 

 

友達と一緒の物を食べて

一緒に行動をしていても

 

 

自分だけこっそり

痩せることができます。

 


f:id:mrf3nz:20190116235305j:image

 

 

自然といつも履いている

スカートが緩くなったり

 

 

同窓会に行くと

「昔より痩せたよね!?

最初誰かわかんなかった!」

 

 

と言われるかもしれません。

 

 

逆にこれを知らないことによって

あなたはいつまでも

ダイエットしなければなりません。

 

 

同窓会では

「いつまでも変わらないねー!」

「昔より太った!?笑」

 

 

なんて言われるかもしれません。

 

 

f:id:mrf3nz:20190116235917j:image

 

 

私はこの栄養素を知る前は

好きなものを好きなだけ

食べてどんどん

太っていきました。

 

 

頭では食べてはいけないと

分かっているのに

満たされるまで

食べ続けました。

 

 

そんな自分も嫌になり

毎日が嫌になり

生きているのも

辛くなりました。

 

 

しかしこれを知ってからは

食べることを楽しみ

ストレスから解消されました。

 

 

これを食べると太る...

と我慢していた食べ物も

実は痩せ栄養素

たくさん含んでいました。

 

 
f:id:mrf3nz:20190116235506j:image

 

 

いつもイライラしていた私が

毎日笑顔で楽しく

生活を送ることができました。

 

 

自然といろんな人に声を

かけられ、人生そのものが

変わっていきました。

 

 

その栄養素とはビタミンB群です。

 

 

ビタミンB群には

糖質、脂質、タンパク質

代謝を助ける働きがあります。

 

 

ダイエットに欠かせない

3つのビタミンBと

代表的な食べ物を紹介します。

 


f:id:mrf3nz:20190116235353j:image

 

 

ビタミンB1

 うなぎ、焼き豚、たらこ

 

 

ビタミンB2 

レバー、うなぎ、牛乳

 

 

③ビタミンB6 

まぐろ、バナナ、さば

 

 

今すぐ上の画面を

スクリーンショット

しましょう!

 



f:id:mrf3nz:20190116235603j:image

 

 

そうすればあなたは

友達と一緒の物を食べて

一緒に行動をしていても

 

 

自分だけこっそり

痩せることができます。

 

 

昔着られなかった洋服が

着られるようになります。

 

 

逆にこれをしなければ

あなたはいつまでも

ダイエットしなければなりません。

 

 

同窓会では

「いつまでも変わらないねー!」

「昔より太った!?笑」

と馬鹿にされるかもしれません。