ダイエット成功者の93%以上が立てていた目標設定の秘訣とは!?

こんにちは!みずきです!


今日はダイエットの
目標設定について
お話しします!


これを知ることによって
あなたは計画的に
痩せることができます!



f:id:mrf3nz:20190218190004j:image



今年の夏には
理想のカラダを手に
入れることができます!


薄着をして
お洒落を楽しめます。


水着を着て
友達と海にも行けます。


自分の好みの男性から
声を掛けられることも
あるかもしれません。


逆に知らないことによって
一生その体型の
まま
かもしれません。


むしろ今より
もっと
太ってしまう
かも
しれません。


今着ている服も
着られなくなり


サイズだけで選んだ
ダサい服を着なければ
いけないかもしれません。


友達からは
「◯◯の友達って
思われたくないから
隣歩きたくないわ(笑)」


なんて、冗談でも
傷つくようなことを
言われるかもしれまん。


f:id:mrf3nz:20190219124325j:image


私はこのことを知るまで
学生の頃からずっと
ダイエットをしていました。


いつも「ダイエット中」

口癖のようになり


友達からは
「いつになったら
ダイエット終わるの!?」


「死ぬまでダイエット中
なんじゃない?笑」


とからかわれることも
ありました。


しかしこれを知って
3ヶ月で-9kg
ダイエットに成功
することができました!


去年の夏には
水着を着て友達と海に
遊びに行きました。


友達からのお誘いも増え
毎日が充実しました。


その方法とは
3つの目標を設定
することです!


f:id:mrf3nz:20190219221751j:image


そうすることによって
ダイエットへの
モチベーションが保たれ
痩せることができます。


それでは3つの目標設定
を紹介します!


ポイント①
「 達成できたら凄い!」
と思える長期目標を立てる。


無理と感じるような
大きな
目標があると
小さな目標を難なく達成
できる力が湧いてきます。


ポイント②
 少し頑張ったら、達成できる」
と思える短期目標を立てる。


身近にこなすべきことが
明確になります。


ポイント③
頑張らなくても、達成できる」
と思える幅のある目標を立てる。


最低限の目標を達成できることで
モチベーションを維持し
無駄なストレスもなくなります。


今すぐ上のポイントを
スクリーンショット
しましょう!


そうすることで
あたなは計画的に確実に
痩せることができます。


f:id:mrf3nz:20190218185945j:image


次の夏には水着を着て
海にも行けます。


痩せてやってみたいこと
全て叶えることができます。


逆にこれをしなければ
一生ダイエットです。


人生の半分以上ダイエットに
左右される
ことになるでしょう。


そうならないためにも
一緒に頑張りましょう!