「油=太る」はホント?飲めば痩せる!身近なある油とは!?

こんにちは!みずきです!


今日はダイエットに
必要な油について
お話しします!


これを知ることによって
過度な食事制限をしないで
痩せることができます!


油、オイルと聞くと
ダイエットの天敵と
思いがちですが


ダイエット中でも
油を使用した食事を
することができます。


f:id:mrf3nz:20190218124503j:image



そんなあなたを見た友達からは
「揚げ物とか食べてるのに
なんで痩せたの!?
私にも教えてよー!!」


と羨ましがられます。


外食に行っても
ヘルシーな食事を
考えなくてもいいです。


あなたの食べっぷりに
惹かれていろんな人から
食事に誘われます。


逆にこれを知らないと
ずっと食事制限の生活を
することに
なってしまいます。


制限に縛られているのに
痩せられず、もっと
厳しい制限をかけるという
悪循環になります。


f:id:mrf3nz:20190218184346j:image



毎日が楽しくなくなり
やる気を失って
しまうかもしれません。


誰とも会いたくなくなり
家族や友達とさえ会うことを
避けるようになって
しまうかもしれません。


私はこれを知る前は
食事制限に縛られ
毎日の食事が全然
楽しくありませんでした。


一生懸命我慢しているのに
全然体重は減らず


「なんのためにダイエット
しているんだろう。。。」


「こんな思いをしてまで
痩せる必要があるのかな。。。」


と、いろんなことを
ずっと考えていました。


f:id:mrf3nz:20190218184324j:image


しかしこれを知ってから
食べることが前よりも
もっと好きになり
体重も減りました。


制限や我慢から解放され
ストレスもなくなり
毎日がとても楽しくなりました。


休みの日には友達と
おしゃれなカフェへ行ったり


給料日には少し豪華な
ディナーに行ったりと


美味しいものを
楽しく食べながら
充実した毎日を
送ることができました。


f:id:mrf3nz:20190218183708j:image



そのダイエットに
必要な油とは
3種類のオイルです。


そのオイルには
痩せやすい身体を作る
成分が含まれているため
自然と痩せることができます。


そのオイルを紹介します!


f:id:mrf3nz:20190218124454j:image


①オリーブオイル
食欲抑制と便秘解消の
成分が含まれています。


②アマニ油
基礎代謝がアップして
脂肪を燃焼してくれます。


③えごま油
血液中の中性脂肪
軽減してくれます。


今すぐ上のオイルを
忘れないように
スクリーンショット
しましょう!


そうすればあなたは
食事制限をしないで
痩せることができます。


友達とカフェに行ったり
豪華なディナーをしたり
毎日が充実します。


逆に知らないことによって
いつまでも食事制限に
縛られた生活になります。


食べることも嫌になり
毎日が楽しくなくなって
しまうかもしれません。


そうならないためにも
一緒に
頑張りましょう!