共通点はこんにゃくだった!ダイエット中でもいつものご飯と同じようにおいしく食べて痩せれる食べ物!

こんにちは!みずきです!

 


今日は

ダイエットにおすすめな食品

を紹介します!!

 


これを知ることによって
あなたは周りに気づかれずに

痩せることができます!

 


一見普通のご飯を
食べているように見えるのに
みるみる痩せていきます!

 


友達からは
「いつもと変わらない
ご飯食べてるのに

 


なんで痩せたの!?
隠れてジム行ってる!?」

 


なんて言われるかも
しれません。

 


f:id:mrf3nz:20190115220539j:image

 


逆にこれを知らないことによって
あなたの食生活は
何も変わることなく
一生損をするでしょう。

 


頭から「食べる=太る」
が離れなくなり
大好きな食事も
楽しめなくなります。

 


着られる服もどんどん
少なくなり
外出も避けるようになって
しまうかもしれません。

 


私はこの食品を知るまでは
常に食べることと太ることで
頭がいっぱいでした。

 


ご飯を茶碗に盛るときも
これくらい食べたら太るかな?
と何回も足したり減らしたり

 

 

f:id:mrf3nz:20190115220336j:image

 


おいしいご飯のはずが
全然おいしいと
思えなくなってしまいました。

 

 

ダイエットしているのを

気づかれることが

恥ずかしくて

 

 

友達の前で

ご飯抜きをすることが

できませんでした。

 

 

でも私はこの食品を知ることで
毎日太ることを気にしないで
食べることができました!

 


友達からは
「なんで前と同じご飯

食べてるのに
太らないのー!?」

 


と不思議に思われます。

 

 

そんな友達を横目で見ながら

好きなものを食べています。

 

 

f:id:mrf3nz:20190115220844j:image

 

 

そのダイエットにおすすめな食品

 

 

①マンナンヒカリ

②こんにゃく麺

こんにゃくゼリー

 

 

です。

 

 

①マンナンヒカリ

お米に混ぜて炊くことで

カロリーオフできます。

 

 

②こんにゃく麺

カロリー&糖質オフなのに

見た目も味も麺そのまま!

 

 

こんにゃくゼリー

甘くて食べ応えがあり

満腹感アップ!

 

 

今すぐ覚えましょう!

①マンナンヒカリ

②こんにゃく麺

こんにゃくゼリー

 

 

共通点はこんにゃくです。

 

 


f:id:mrf3nz:20190115220043j:image

 

 

そうすれば

あなたは周りに気づかれずに

痩せることができます!

 

 

友達が気づいた時には

「いつのまに痩せたの!?」

「ダイエットなんてしてた!?」

 

 

と聞かれるかもしれんません。

 

 

そうなったらあなたの勝ちです。

優越感に浸ることができます。

 


f:id:mrf3nz:20190115220110j:image

 

 

逆に知らないことによって

いつまでも食事に悩ませれ

一生損をするでしょう。

 

 

着られる服もどんどん減り
何もかも楽しくなくなって

しまうかもしれません。