あなたは間違っている!?これで痩せる!野菜の食べ方とは!?

こんにちは!みずきです!


今日紹介するのは
野菜の食べ方についてです。


これを知ることによって
すらっとした綺麗な体
手に入れることができます!


逆に知らないことによって
ぶくぶくと一瞬にして

太ってしまいます。

 


f:id:mrf3nz:20190113100129j:image


私もこの方法を知るまでは
いくら野菜を食べても
全く痩せませんでした!


私はコンビニで売っている
カット野菜を山盛り

食べていました。

 

それでも体重は減りません。


ただいっぱい野菜を食べて
自己満足していました。


こんなに野菜を食べて
ヘルシーにしているのに
何で痩せないんだろう。


結局効果が出ず自暴自棄になり
暴食してしまいます。


でも、ただやり方が
間違っていただけなんです!


それを解消する方法は
温野菜を食べることです。

 


f:id:mrf3nz:20190113095933j:image


温野菜を食べることによって
身体を冷やさず


生野菜では吸収できなかった
栄養素をたくさん摂ること
ができます。


ポイント①

子レンジで加熱、蒸す。

この方法なら栄養素を逃さず
温めることができます。


ポイント②

茹でない。

野菜を茹でるとビタミンが
全部流れ出てしまいます。


ポイント③

スープに入れる。

スープに入れれば流れ出た
ビタミンも一緒に
摂取することができます。


今すぐ上のポイントを
スクリーンショット
してください!!


これをしなければあなたは
いくら野菜を食べたとしても
痩せることはないでしょう。